スポンサーサイト

Author : - | TimeStamp : | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

着々と進んでおります☆

Author : sakamoto | TimeStamp : 17:15 | - | -

みなさんこんにちは、坂本です。

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
寒い日の定番料理といえば「鍋」ですが、こう寒い日が続くと毎日鍋って訳にもいきませんよね^^;
しかし、最近はイロイロな鍋のベース(スープやスープの素)が売ってあってバラエティ豊かになりましたね。
昨日、初めて子供にも人気だと言う「カレー鍋」に挑戦したのですが、具のセレクトのせいか鍋と言うよりカレーになってしまいました^^;
私の最近の一押しは「坦々ごま鍋の素」です。→商品情報
大人から子供まで美味しく頂けると思いますので、気になった方は是非お試しください♪

さて、そんな寒い中にも「城南プロジェクト」の見学会の準備が着々と進んでおります。

エクステリアも最後の仕上げの工程を残すのみとなりました。

本日は室内のディスプレーのほうも進んでおります。
今回もMoor熊本さんにご協力いただいています☆

随所にセンスの感じられるセレクトで、家具の選び方の参考にもなると思いますのでご来場の際は是非チェックしてみてください。


今週末は天気も良さそうですので、みなさん是非お越しください!
スタッフ一同お待ちしております^^












スポンサーサイト

Author : - | TimeStamp : 17:15 | - | -

モダンリブについて

わたしたち「モダンリブ」は熊本の住宅ブランド。洗練された美しい暮らしをテーマに「デザイン性」と「機能性」を追及。モダンリブならではの間取りとデザインで「お洒落で暮らしやすい家」を創ります。
モダンリブウェブサイトはこちら

LATEST ENTRIES

AUTHORS

ARCHIVES

META

SEARCH
SPONSORED LINKS