見学会御礼!

Author : miyamura | TimeStamp : 16:21 | - | -



見学会御礼!

見学会へご来場頂いた皆様!誠にありがとうございました。今回のプロジェクトは子供部屋だけを2階に配し、その他LDKや寝室、タタミルームや書斎、ランドリールームに至るまで生活の拠点を全て1階にレイアウトする事で将来に渡っても平屋的ライフスタイルを実現した間取り。そんな「平屋プラス」の実例を体感出来る!という事もあり、皆さん興味津々のご様子!平屋建が理想だけど‥実際には広い敷地が必要になる、建物も割高になる‥などコスト面での悩ましい部分も解決できる間取りだったのでは!と思います。家づくりのもう一つの答えとしてスタンダードになりそうな快適さと楽しさを兼ね備えたプロジェクトでした!





















モダンリブについて

わたしたち「モダンリブ」は熊本の住宅ブランド。洗練された美しい暮らしをテーマに「デザイン性」と「機能性」を追及。モダンリブならではの間取りとデザインで「お洒落で暮らしやすい家」を創ります。
モダンリブウェブサイトはこちら

LATEST ENTRIES

AUTHORS

ARCHIVES

META

SEARCH