スポンサーサイト

Author : - | TimeStamp : | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

東区小山 平屋プロジェクト 地鎮祭の開催致しました

Author : miyamura | TimeStamp : 15:27 | - | -



東区小山でいよいよスタートする平屋プロジェクト。日曜日は地鎮祭の開催を致しました。熊本地震から本当に早いもので一年が経とうとしています。この地震をきっかけに家づくりを思い立たれたN様。ご家族と末永く安心して暮らしていける場所として、私たちもこれまで以上に絶対の安全がある家づくりに取り組んでまいります! N様!地鎮祭の開催誠におめでとうございました。今回もこだわり満載の平屋プロジェクト!私も完成楽しみにしております^ ^

スポンサーサイト

Author : - | TimeStamp : 15:27 | - | -

モダンリブについて

わたしたち「モダンリブ」は熊本の住宅ブランド。洗練された美しい暮らしをテーマに「デザイン性」と「機能性」を追及。モダンリブならではの間取りとデザインで「お洒落で暮らしやすい家」を創ります。
モダンリブウェブサイトはこちら

LATEST ENTRIES

AUTHORS

ARCHIVES

META

SEARCH
SPONSORED LINKS